【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
投資した分、結果を出してもらおう!!
今日の北国地方、けっこう暑かったです。

30℃くらいはあったのかな・・・



こんな日は仕事から帰ってきたら、

まずざざ~っと夕飯を作ってしまってから

クッキーのお散歩へ出かけます。

日中暑くても6時近くなると少し涼しくなるこちらの地方は

本州に比べるとまだまだ過ごしやすいですね。

P6110259.jpg
「暑かったでしゅね。」




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




この頃、色々大忙しの兄ちゃん。

写真の登場は本人が拒否しているため、ほとんど遠目でしか登場しませんが・・・

なんせ写真を撮ろうものなら、ブログに載せられる事をイヤがり、

「著作権の侵害だぁ~!!」

と豪語したので・・・

もちろんmamaは 「はっ??  著作権って何の??」


アホな兄ちゃんは人権侵害だと言いたかったのですよ(笑)

困ったものです・・・



そんな兄ちゃん、相変わらず部活だけは頑張っていて

この前ユニフォームを買ってほしいといいました。

P6140283.jpg

普段試合の時のユニフォーム、

これは学校から借りてるもので3年生になって引退する時に返さなければならないものです。

でも団体戦の時にはみんな揃ってコレを着ます。



ゲーム以外で欲しいと言われた物がほとんど記憶になかったので

買ってやる事にしましたが、mamaの考えは甘かった。。




P6140284.jpg

いろんなスポーツショップに行くものの

あまりいいのがなくて結局、卓球専門ショップで・・・

なんと6825円!!

たっ、高~い!!

(しかも上だけでこの値段ですよ~!!)

もっと安いのかと・・・



しかも全道大会に出場する先輩がこんなのを着てたと

P6140285.jpg

ええ~っ!!

はい、まんまと買わされました

(こんな物まで売ってるとは~。。。くぅ~っ!!)

こちらは3000円しなかったかな・・・

でも

P6140286.jpg

袖にこのマークが付いていれば認定されているものなので

公式試合に着てもいいそうなんです。



この時はこの他に卓球専門誌やらもなんだかんだと買わされ、

結局10000円にほんのちょっとお釣りがくるだけでした。

mamaの少ないボーナスが~




少々文句を言ったmamaに・・・

「試合で返すから

にこやかに言う兄であった。。。



その言葉を忘れさせないために

P6140289.jpg

値札のシールを一番よく目にする場所にmamaは貼っときましたよ!!

食べざかりの兄ちゃんが用もないのに

つい手をつけるところ。

P6140290.jpg

冷蔵庫の扉です!!



毎日、目の付く場所。。。

ある意味プレッシャー?? (笑)



来月からの試合では3年生が完全にいないので

本人も気合が入っています。

結果を出して、投資した分をmamaに返してもらおうと思います。

(さぁ、どうなるかな・・・ 笑)






またインテリアとは関係ない家族話を最後まで読んでくれてありがとうございます。

よければお帰りにポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/07/24 20:22 】

| 家族 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
