【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
衝撃の事実!!
今日から兄ちゃん、宿泊研修でお泊りです。

気温も少し下がってさほど暑くないので

ちょうどよかったかな~と思います。

でもまぁ、明日には帰ってくるんだけどね~・・・




ところでその兄ちゃんの事ですが・・・

ここ数年、花粉症の症状が出ていたのですが、去年くらいから

ちょっとひどくなっていたので、体育祭前にと思って

一応病院にかかり、5月から薬をもらって飲んでます。

その時念のためアレルギー検査もしてもらいました。




結果はコレです

P6090249.jpg

問題の6行目~!!

そうなんです。。。

犬のアレルギー持ってたんですね~!!



まぁ、ネコに比べると多少低いのですが、

先生にも出来れば、家の中で犬とかは買わない方がいいと言われましたが、

もうすでに飼ってるんでね(笑)

今のところ特にクッキーに対して特に痒みとかも出てないようだし、

過剰反応しても困るので、

この事実、兄ちゃんには話しておりません!!



そうです。本人はいまだに犬アレルギーがあること、知りませんの・・・(笑)



NEC_0001 (2)
「あたちはフケなんて出ないでしゅ~!!」

何いってんの~、乾燥肌だから冬は出るでしょ!!





何も知らずに毎日クッキーを可愛がる兄ちゃんに

ポチっとお願いします

(本人居ない間にカミングアウトしてみました 


にほんブログ村


にほんブログ村





【 2012/07/19 16:49 】

| 家族 | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
