【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買って正解のキッチンクロス。
いや~、そこそこ暑い今日の北国地方・・・

クッキーのお散歩ももう少し日が陰ってから行こうと

思ってますので、その前に更新しようかな・・・と。(笑)



今日は我が家で使ってみてよかったと思うキッチン用品を。

P6080234.jpg

キッチンクロスです。

もちろんリネン100%の・・・

雑貨屋さんで1000円ほどで購入したもので、

特に何かのブランドの物でもありませんが、

本当に優れものですね。



買う時は「キッチンクロスに1000円は・・・」

と思ったのですが、どうしても一度使ってみたくて

思い切って買ったのです。



でもやはり大正解!!

初めは固くて使いずらいな~なんて思ったものの、

吸水性はいいわ、洗濯してもすぐ乾くわ、丈夫だわ、おしゃれだわ・・・(笑)

いいことづくめ。



P6080237.jpg

食器を拭くだけじゃなく

こんな風に水きりの時にも使えるし・・・

今ではなんでもっと早くに買わなかったのだろうと思う位。

綿の物とは違いますね。

使えば使うほどくったりしてくる感じが良いですわ。



もう使ってる方には当たり前の良さなんでしょうね



P6080247.jpg
「mamaは気づくのが遅すぎなんでしゅね。」

あはっ、そうかもね。



買い替えてみようかなって思ってくれたら

ポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2012/07/17 16:51 】

| 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
