【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あさりのパスタと簡単デザート。
今日から3連休ですね。

どこかにお出かけの人もたくさんいるのでしょうね


我が家は今まで忙しくて出来なかった畑の草むしり、

またまた子供部屋のお掃除・・・と

雑用で終わってしまいました。


兄ちゃんの部屋は特に片づけても片づけても散らかります。。。

本人任せにしておくと本当に大変な事になるので

最近は定期的にmamaがやってしまいます。

(言っても言っても全く効かないので強制掃除です  笑)



こんな日はご飯も簡単なもの。。。

この前潮干狩りでgetしてきた アサリ~!!

P6050217.jpg

あさりのスープパスタです。

アサツキを散らしただけの簡単パスタですが、

子供達も大好きです



そして食後はこれまた簡単デザート。

P6040213.jpg

フル―チェの上にヨーグルトを入れて

冷凍いちごを乗せただけ。

フル―チェが甘いのでヨーグルトはプレーンがいいです。


手抜きおやつですね(笑)



見た目はきれいなので、子供のお友達が来た時などは

すぐ作れていいですよぉ~。。

お試しあれ






P5270161.jpg

昨日、いつもの常備薬、エンペラシンをもらうため

いつもの動物病院へ・・・

今回も皮膚の状態をチェックしてもらいましたが、

またお腹の皮膚に細菌が増えてるとのことで、

また抗生剤をもらってきました。


しばらくは常備薬と併用ですが、今年はまだ一度もハゲてないので

ちょっといいかな~って思ってます。。。





明日は兄ちゃんの部活もお休みなので

近間でクッキーも連れてお出かけしてきたいと思ってます。

なので、コメントはお休みします・・・



ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村












【 2012/07/14 21:21 】

| 食べる |
| ホーム |
