【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失敗シフォンケーキと苺づくし。
そろそろ苺も終わりになってきました。

今年は本当に美味しく頂いて楽しませてもらいましたね。


最後に苺の果肉を使ってシフォンケーキを作ってみようと

頑張ってみました。

P5280168.jpg

「おお~っ!! 上手く焼けたぁ~!!」って思ったのに

実は切ってみるとかなり大きな空洞が・・・

久々に大失敗ですぅ~。。



なんとか上手く切り分けて・・・苺の風味はほんのりといった感じかな。

P5280169.jpg

苺ミルクと苺ソースも添えて、最後の苺づくし!!

見た目もいまいち、苺が入ってるのも写真ではわかりませんね



まぁ、味は美味しかったんですけどね~。

シフォンケーキはやっぱり奥が深いです。



P5290175.jpg
「あたちも食べたいでしゅ~!!」

ダメに決まってるでしょ!!




コメントお休みしますね。


苺好きもそうでない方もポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






【 2012/07/10 21:10 】

| 食べる |
| ホーム |
