【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い夏服♪
今日は七夕なんですね。。

こちら北国地方では七夕を 8月7日に行う事が多くて

(気候的な問題なんでしょうね。)

すっかり忘れておりましたぁ。





昨日、頼んでいたクッキーの可愛い夏服が

いつもお世話になってる マーブルママさん から届きました。



(いっつもどれだけ服買うねん ← て、なんで関西弁??  笑)


こんなmamaなので子供たちからも「クッキーの服ばっかり~」って

言われちゃいます。



でもね、クッキーのカキカキ防止のために

毎日人間と同じように服を着ているので必要なんですよ。

しかも夏なのに、暑いだろうに、可哀想に・・・ と思うのも事実なんですが・・・

掻いて血だらけになるよりはマシといい聞かせてます。



P5290176.jpg
「今回はレースのついたワンピースでしゅ。」

うんうん。涼しげだねぇ~。


P5290180.jpg
「可愛いタグとボタンがいいでしょ。」

うんうん。マーブルママさんのトレードマーク的な感じだよね~。



P5290177.jpg

今回は夏らしく裾にイカリマークもついてます

女のコらしいデザインですよね。



P5290179.jpg
「さっ、コレ着てお散歩行くでしゅ。」

って、ちゃんと歩くんでしょうねぇ~





ポチリとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






【 2012/07/07 21:06 】

| ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
