【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
減量成功かな。
仕事から帰ってくるといつも車の音で「ワンワン!!」のクッキーですが、

今日に限って家の中が静かなのです。。


公文からちょうど帰ってきたやんちゃ姫と

「あれ~、変だね~」と言いつつ鍵を開ける。


いつもなら鍵を開ける音でけたたましく吠えるのに

全然声が聞こえない。


玄関から「クッキー!!」と呼んでも柵の前にもいない。


何かあったのかとびっくりして急いでリビングへ・・・


クッキーのトイレ前で腰を半分下ろしたような格好で

こっちを見ているのに、駆け寄ってこないし、しっぽも振らない。


「もしやヘルニア??」と病院へ行く事も一瞬考えたが、

歩いてはいる。


でも何か様子が変・・・


取りあえず後ろの足元を見ようと腰を見ると、

「エッ?? これって・・・」


やんちゃ姫が・・・「う○こ ついてるぅ~!!」



食いしん坊のクッキーは時々ダイニングテーブル下で

何か落ちてないか床を舐める事があるんですよぉ・・・

その時一緒に髪の毛も飲み込んでたらしく、

肛門からは髪の毛が出てる状態で、

それが う○こ とくっついてて落ちきらなかったのが原因で

動けなかったらしい・・・



全く人騒がせなワンコです


すいません、こんな話題で・・・



そして減量中のクッキーさんでしたが、この前体重計ったら、

P5270158.jpg
P5270159.jpg

おお~っ!! 

やっと元の体重に・・・

でも時々4.9K を表示するので、

たぶん 4.8K台後半だと思いますが、それでもよかったです。



ご飯もここ2ヶ月は炭水化物をいっさい抜き、

お肉も高たんぱく低カロリーの馬肉、鹿肉のみでした。

(夕飯だけ手作り食なのでね。)


ちなみにクッキーは、

P5270141.jpg

生食っす~!!


P5270143.jpg

生でも食べられるお肉を動物病院で購入してます。



このお肉を自然解凍した上にゆで野菜を乗せて食べるのです。

P5270142.jpg

煮込んだ野菜類は多めに作って冷凍するので

忙しい時はそれを解凍して使うので意外と楽なんですよ。



P5270162.jpg

今日はこれに擦りごまとオリーブオイルも入れて・・・

(ワイルドだぜ~!!  笑)



P5270166.jpg
P5270167.jpg

食いっぷりもワイルドですどぉ・・・




※コメントお休みします。


長々とこんな話に最後まで付き合っていただいてありがとうございます。

ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






【 2012/07/05 20:38 】

| ワンコ |
| ホーム |
