【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名前を忘れちゃったお花と宿根サルビア。
ちょっと更新があいてしまいました。。



5月の末から始まった行事とお弁当の連続、

やっとこの前の兄ちゃんの中退体連でひとまず終了!!

たまっていた疲れがどっと出て、

すっかりやる気が失せていましたね。。。



それとは反対に兄ちゃんはと言えば、

俄然やる気を出して、部活にのめり込んでます(笑)


3年生引退後、なんと副部長に!!

もうすでに気持ちは次の試合へ・・・

(勉強もこれくらい頑張ってくれよぉ~!!)







ところで玄関前にある花壇であるお花が満開になってきました。

P5270136.jpg

玄関前は北向きで、しかもこの花壇の場所はカーポートを建てて以来

本当に日が当たるのはごくわずかになってしまったため、

なるべく半日陰でも育つようなものと思って植えた花・・・



年々、株も大きくなってきたのですが・・・

う~ん

名前が思い出せない

可愛いお花なんだけど・・・  なんて名前だっけ???



誰かわかったら教えてくださ~い!




そして去年秋に植えつけた宿根サルビアがやっと咲いてきました。

P5270134.jpg

あは。。

案の定、ニゲラに埋もれてる状態です(笑)

かき分けての撮影!!



もっと来年は大きくなってくれるといいんだけど・・・






お花とは関係ないですが、まだ苺豊作です

P5150093.jpg

今日のデザートは定番のいちごの練乳がけです。。

シンプルで美味しいですよね。

今もまだ毎日苺を食べてますよぉ~。






P5270150.jpg
「あたちも毎日食べてましゅよぉ~!! ビタミンCでお肌つるつるでしょぉ~。」


んな訳ないでしょ。。。




久々の更新でしたが、ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







【 2012/07/04 20:26 】

| ガーデニング | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
