【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単お花のネームプレート♪
いや~。暑いですね。。

さすがにクッキーのお散歩もこの暑さでは

やっぱり歩いてくれません


昨日から夏休みに入ったのでクッキーのお散歩も

兄ちゃんに頼む事も多いのですが、

全くと言っていいほど歩いてくれない模様。。。(笑)

P6170014.jpg
「だってあたちだって暑いんだも~ん!!」

まぁ、そうだよねぇ。。

毛皮着てる上更に服も着てるしねぇ~。。




しょうがないのでお庭でちょっと気分転換かな~






最近、やっと重い腰を上げて

やろうと思っていた、鉢植えの花のネームプレートを作りましたよ。


材料はコレ

P5300188.jpg

アイス屋さんで付いてきた木のスプーンです。



これをまず色を塗って~。

P5300189.jpg

英字のスタンプで名前を押して~

出来上がり!!


まぁ、なんと簡単な事なのに今までやらなかったんでしょうねぇ。。(笑)



苗を買った時についてた育て方などが載ってる紙は

一応とっておこうと思って

P5300190.jpg

家にあった小さいファイルにしまいました。



さっそく、鉢植え刺してみましょう!!


スパコリア。。
P5300192.jpg

メランポジウム。。
P5300193.jpg

カリブラコア。。
P5300194.jpg


これで花の名前がわからなくなるなんて事がなくなるかな・・・



P5300195.jpg


最近ずっと暑いので

鉢の水やりは朝、仕事に行く前と夕方帰ってきてからの

2回やってます。

忘れると危なくチリチリに・・・


ちょっと雨が欲しいですね~。。







週末はちょっと忙しくなりそうなのでコメントお休みします。

どちらかポチっとだけしてもらえるとありがたいです


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2012/07/27 17:54 】

| ハンドメイド |
前ページ | ホーム | 次ページ
