【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY棚ディスプレイ。
今日も30度の北国地方。。

暑いです

でも夜になるとかなり涼しいので、まだ助かりますね。



やっと以前作った玄関先の棚の飾りを完了しました。

その時の記事はコチラ → 

あっちに置いては考え、

こっちに置いてはう~んとうなり、

色々動かしててなかなか決まらなくって・・・

棚に雑貨を飾るのって本当に難しいですね。




で、結局こうなりましたぁ。

P5160099.jpg

1番上の棚、ミニラダーとマスコットハウス、卵ケースに入ったくるカラ&多肉。

みんなここに飾るために作ったものです。



さてさて2番目は

P5160098.jpg

もともとあったブリキのジョーロなどなど・・・



一番下は

P5160097.jpg

ドリンクのビンにアンティークシールを貼ったものや

この前作ったウェルカムボード、

何も入ってない鉢・・・



以上で~す。



鉢にはいずれ多肉を寄せ植えを入れれたらいいなぁ~と

思っていますが、今はまだそこまで揃ってないので

あえてカラのままにしました。




引きで見ると・・・

P5160100.jpg

こんな感じでとりあえず出来上がり。




この左手に玄関ドアがあり、ここはまぁ半分外みたいなものなので、

置くものには注意が必要です。

誰でも入れるスペースなので・・・



でもまだもう少し手を加えたいなぁ~と思っているところでもあるので

暇を見てちょっとずつやりたいと考えています。





P5160102.jpg

パソコンテーブルの下にはクッキーのベッドがあるのですが、

mamaがパソコンに向かうとここで寝ちゃうことが多いのです。。

可愛いヤツですぅ





明日は兄ちゃんの中体連です。

仕事は休みをもらったので5時半に起きてお弁当作って応援に行ってきます。



お手数ですがポチリお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





【 2012/06/28 21:57 】

| おうち | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
