【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
new ワンコ服 ♪
この前、頼んでたクッキーの新しい服が届きました。

P5180111.jpg

お揃いの可愛いコースターもまた一緒に入っていましたよ。



じゃ~ん!!

P5180112.jpg


今回はちょっとデザインが凝ってて

バルーンタイプのお洋服で、

裾まわりがふわっとしてて、絞ってあるんです。





さぁ、モデルさ~ん!!

よろしくお願いしま~す

P5180115.jpg
「どうでしゅか?」


P5180117.jpg
「背中にはくるみボタンが3つもついてるでしゅ。」

おっとお写真ボケてしまったねぇ。。


P5180118.jpg
「カメラマンさん、しっかり撮ってくだしゃいでしゅ。」

あい、すいません。。



でも可愛さは充分に伝わったかと・・・(笑)

はい、親バカでごじゃる。。



このバルーンタイプ、胴長さん以外のワンちゃんだと

もっと可愛くなるのですよぉ。。

このお洋服を作ってくれた、いつもお世話になってるたねさん家のチワワちゃん、

こもたんはもっと可愛く着こなしてたのですぅ。



毎回かわいい服をつくってくれるたねさん、

本当にありがとうございました。

またよろしくです






わんこ服に興味を持っている方もいない方もポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






【 2012/06/27 20:40 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
