【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
粘土小物と端材のミニウェルカムボード。
最近雨が続いてたかと思うと、今日は暑いです。

このお年頃になると

気温差が体にこたえます

体調を崩さないように注意しなくては・・・(笑)



お休みの日にちまちま粘土小物を作ったので

そろそろ飾りたいなぁ~と思っています。



以前買った
P4030141.jpg

この粘土が余っていたので・・・



今回はずっと作りたかったミニハウスを作ってみました。

P5150090.jpg

いや~、いかにも手作りって感じですねぇ(笑)



仲良くさせていただいてる こころさん

とっても上手に作られてたので頑張ってみましたが、

やっぱり難しいよぉ。。。

(勝手にリンクしちゃって、ごめんねぇ。)



こころさんのはもっと完成度が高いですよ 




そして端材でカンタンなミニ黒板を作って

ウェルカムボードにしました。

P5160101.jpg

玄関先の棚に置こうと思います。

(木工ボンドがはみ出してるのは、気にしないでね~。乾けば透明になるからぁ~)






今日のクッキー。

P5120062.jpg
「ちゃんと歩いてましゅよぉ~」



ほんまかいな~ (笑)






お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








【 2012/06/26 16:30 】

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
