【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまごケースとくるカラ♪
今日は朝からどんよりしてたかと思うと

ぽつぽつ

1日中降ってました。

なのでクッキーのお散歩もナシです。。

(と、言ってもあまり歩きませんがね~ 笑)

P5110061.jpg
「何か問題でも・・・?」

そんなすました顔したってねぇ~




お散歩に行かない分、時間が少し出来たので、

この前、cafeで格安でいただいてきた卵ケースを

使っちゃいますよぉ~。。



まだ残ってたくるカラと、

やっぱり卵ケースと言えば、多肉でしょぉ

という訳で・・・

P5130071.jpg

特に途中経過も必要ないかと、

いきなり完成です(笑)


なかなかいい感じではないかと・・・

(自己満足で~す)


もうちょい寄って見ると

P5130072.jpg

ワイヤーがイビツなのはスルーしてもらって・・・(笑)

セリアのシールが活躍しますねぇ

こちらも玄関先のDIY棚に置く予定でおります。




くるカラさん。。まだ余ってますよぉ。。

お試しサイズですが、かなり使えてびっくりですぅ





ここをポチリとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







【 2012/06/20 20:46 】

| ハンドメイド | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
