【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
端材でミニラダー。
台風が近づいてるみたいですね。

こちらは明日以降に天気が崩れるみたいですけど、

今日はまだとってもいいお天気でした。



ところで以前玄関先に置いた棚を作った時に出た端材。。。

P5070005.jpg

結構ありますねぇ。

この前買った雑貨の本を見てると何か作りたくて

うずうずしてしまい、

P5050126.jpg

ちっちゃなミニラダーを!!

P5090017.jpg

工作、楽しい~

今回はめずらしく、茶色に塗ってみようと思って

P5090018.jpg

P5090019.jpg

いらなくなった布でざ~っと、

出来上がり~!!

これはDIYした棚の上に置く予定です



棚に置く小物が全部揃ったら、UPしますね。。




NEC_0007_20120619201919.jpg

またまた歩かないクッキーさんです(笑)

最近いつもこの調子で困ったちゃんですよぉ~。。





今日も訪問していただいてありがとうございます。
お帰りにポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/19 21:07 】

| DIY | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
