【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとり時間を楽しむ♪
今日は久々に平日ですが、お仕事お休みです

こういう時は今流行りの干物女になりたいと思うのですが、

やりたい事がいっぱいありすぎて、逆にアタフタしてしまいます(笑)



こんなめったにない日に必ずすること・・・

それは、ひとり時間を有意義に過ごすこと。



普段はなかなか出来ないひとりcafeを優先してします

P5110044.jpg

P5110045.jpg

RIM cafeへ行き、

ゆっくりした時間を作ります。



P5050126.jpg

本も持って行ったりもしますが、

(最近買いましたぁ~)

インテリア雑誌や、おいしいcafeの載ってる雑誌など、

たくさん置いてあるので美味しいコーヒーをいただきながら見ます。




P5110046.jpg

お店の外も可愛い感じなのですが、

中も素敵で、椅子もゆっくり長い時間居ても疲れないような

ソファが多いのです。

いつも一番奥の角の席に座ります。

そこがと~っても落ち着くのですよぉ~



P5110047.jpg

メニュー表も可愛いでしょ。。

そして中にはこんな事が書いてあるのです。

P5110050.jpg




いつもなかなかひとりの時間を持つことがないので

こんな時は贅沢に

P5110048.jpg

カフェオレでケーキセットを・・・

ここのカフェオレは丼ほどの大きさの器にた~っぷりと入っているのがすごいのです。




ホントはね、スコーンが食べたかったんだけど、

今日は品切れだったので、チーズケーキにしました。

でも美味しかったですよ~



会計の時に見つけた可愛いもの。。。

なんと50円でよいというので、お持ち帰りしてしまいました。

P5110051.jpg

卵のケース・・・

何かに使えそうだよねぇ~





夕方はいつも通りクッキーのお散歩へ・・・

NEC_0003_20120618200637.jpg

座り込み~!!

また今日も歩かず・・・(笑)





明日は仕事だ~!!
行きたくないけど、働きますか。。。

ポチリとしていただけると、明日からまた頑張れますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/18 20:33 】

| 食べる | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
