【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントでの戦利品。
昨日、今日と、ここあたりでは結構大きい造園で

毎年この時期、感謝祭イベントを行なっているので、

今年も参加してきました。



P5090016.jpg

ここのゲーム大会は景品がすごくて

毎回楽しみなんです。。



まず昨日は兄ちゃんの卓球の大会があったので

やんちゃ姫を近所のママ友にお願いして一緒にイベント会場へ

連れて行ってもらって、試合が終わり次第合流しました


(兄ちゃん、今回も3回戦でしたが、3年生に勝ったので良しとします。)



合流後、やんちゃ姫、急遽行なったジャンケン大会で

見事1位に!!

景品はこちらです

P5090014.jpg

お茶ひとケースとフルーツ詰め合わせ~!!

フルーツの中身は・・・

P5090015.jpg

結構はいってましたよ。

やったね!!



そして気合を入れてにも関わらず今日も参加。

午前の部の戦利品はこれ

P5100024.jpg

papaさんがかなり頑張りましたよぉ!!

またまた、フルーツ詰め合わせを、そして

その他にも3袋・・・

その中をぜ~んぶ出してみると、こんなにたくさ~ん。

P5100025.jpg



気をよくして午後の部へ・・・

今度はそう上手くいきませんでしたが、やんちゃ姫がなんとかビンゴで当たりを!!

P5100027.jpg


今日だけでかなりの収穫がありましたよ!!

とても楽しかったです。

いつもなら天気がよければクッキーも一緒に行くのですが

イベントの終わり頃まで雨が降ってたのでお留守番です。



夕方晴れてから、やっとお散歩に出ましたが、

P5090020.jpg

歩きません・・・アハ





景品付きのイベントが大スキな我が家に
ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/17 20:57 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
