【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
減らない体重とヘルシーおやつ?
G.W.に盗み食いをして太ってしまったクッキーさん。。

4.8K だった体重が5.1K まで増えてしまって

少しずつ減らそうとおやつもヘルシーに・・・

P5070009.jpg
P5070010.jpg

刻んだレタスが今日のおやつです。

あ~っと言う間に完食~


P5070011.jpg
「もう食べちった。」



P5070013.jpg
「からっぽでしゅよ。おかわりでしゅ。」


んなもん、あるわけないでしょ。



だって今日もお散歩した後の体重計ったら・・・

P5050121.jpg

何キロかなぁ~。


P5050122.jpg

あれから1ヶ月以上経ちましたが、

0.1K 減っただけですね

まぁ、減らないよりはいいけど、せめて4K台には・・・




面倒くさがりのmamaはいつもこうして

直接ヘルスメーターにクッキーを乗せます(笑)

今や上手に乗ってくれるので体重を計るのも楽ですぅ。。。

ちゃんといいよって言うまでは

じっと乗ってるんですよぉ。


可愛いですね あっ、親バカでしたぁ(笑)




ワンコ好きだよ~の方、ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/15 22:04 】

| ワンコ | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
