【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れた遠足、そして朗報。。。
今日はやんちゃ姫の遠足でした

晴れて、気温も少し高くなったので

本当によかったです。

実は2日ほど前から風邪をひいていたので心配だったのですが、

とっても楽しかったらしく、

たくさんの遠足話がとまらなかったですぅ(笑)



去年からはキャラ弁を卒業したので

以前ほど遠足のお弁当作りも大変じゃなくなりました。



今日のお弁当で~す

P5060002.jpg

唐揚げ、エビフライ、お花のウインナー、ミッキーのマカロニサラダ、アスパラのべーコン巻。。。

これにおにぎりが付きます



以前は本当に自分でも褒めてやりたいくらいの

頑張ったお弁当作ってたんですよぉ~!!

興味のある方はコチラを覗いてみてくださいね。 → 



遠足で担任の先生から草笛を教えてもらったやんちゃ姫。。。

庭にあるいい感じの草をむしって・・・

P5070006.jpg

ピィピィとうるさく鳴らしておりますぅ~


あげくの果てに「写真撮って~!!」と催促。

P5070007.jpg

そして「これブログに載せていいよ!!」って・・・(笑)

出たがりのやんちゃ姫です





今日の夜、とっても嬉しい朗報が兄ちゃんからありました。

今月末に卓球の中体連があるのですが、

その団体戦のメンバーの発表があり、


なんとメンバー入りしたそうなんです!!



もともと個人戦のシングルスの方には出る事が決まっていたのですが、

団体戦の方は出る予定はなかったのです。

2年生で出られるのはとっても嬉しい事なので

団体戦の試合は平日ですが見に行こうか迷っています。





P5050125.jpg
「兄ちゃん頑張れでしゅ~」





こんな家族話を最後まで読んでくれてありがとうございます
お帰りにポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/14 22:52 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
