【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりで完成させたDIY!!
昨日、頑張って完成させましたよぉ~。。。

とはいっても、mamaが作るものだから

至って作りは簡単です

しかも、特にデザインも凝ったもんじゃないしねぇ~(笑)



組立直後。。。

P5020107.jpg

はい!! ご想像通りの単なる棚ですわぁ

しかもクッキーさん、匂いチェックは欠かしません

P5020108.jpg
「なんでしゅか~。。コレは。。」

あっ、あまり鼻水つけないでねぇ~(笑)



このままではなんなので、やっぱり色を付けました。

P5020110.jpg

アースホワイトって書いてありました。

天気のいい時間にせっせとせっせと・・・



で・・・塗り終わったのが、こんな感じ。

P5020113.jpg


これをどこに置くかというと、玄関フードの中で、

今まではこんなのを置いてました・・

P5020115.jpg

papaさんがずいぶん前に作ってくれた物ですが、

合板だったので、水にも弱くて、

雑貨も飾りづらかったので新しくしました。

P5020116.jpg


これからちょっとずつ飾るものを決めていきます。



初めて自分ひとりで作ったので、あちこち雑ですが、

取りあえず、家の中の家具ではないので、まぁいいかと・・・

これからまた使いやすいようにリメイクしていこうかなとも思ってます。




なんとか出来上がったので、

よければ頑張ったねのポチリをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











【 2012/06/11 21:30 】

| DIY | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
