【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるカラと100均のコラボ♪
昨日の記事。。

たくさんの誕生日おめでとうコメント、

本当にありがとうございました

この年になってこんなにも「おめでとう」って言ってもらえるとは

思いませんでしたぁ・・・

なんだか恥ずかしいやら、うれしいやらで(笑)

ブログやっててよかったなぁ~と思う瞬間でした



今現在京都に住んでいる大学時代のお友達からも

昨日バースデイカードが届きました。。

この友達は感心に毎年カードを送ってくれるんです。

そして今年もまた夏休みに里帰りしてくるので、

会うのが楽しみなんです。

早く会いたいなぁ~



そして宣言通り、仕事帰りにケーキ買ってきました。

P4300083.jpg

美味しかったですぅ

結構大きかったので、食後のデザートにしてはお腹いっぱい~。。。


P4300090.jpg

おこぼれを狙ってmamaのおひざに乗ってきたクッキーですが、

もちろん増えた体重が戻っていなので

最近おやつも以前ほどあたってません

今日のおやつは刻んだレタスでしたぁ~!!

(なんてヘルシーなんでしょう 笑)




前置きが長くなりましたが、タイトルのくるカラ。。。



まずこの前100均で買ってきたワイヤーのカゴに入れてみました。

P4290072.jpg

これだけじゃ面白くないですよね。

これにちょっとプラスして・・・


P4300079.jpg
P4300080.jpg

近所の雑貨屋さんで買ったタワシ(?)っぽい小鳥のオブジェと

昨日のサボテンキャンドルが入っていたアルミのケースに

多肉を植えて置いてみました。


そのうち玄関の方に置こうと思ってますが

今は窓辺に・・・

P4300081.jpg


くるカラ・・・簡単に可愛く飾れました

まだもう少し残っているので

もうひとつくるカラを使って何か作ってみたいと思います。





ちょっとだけくるカラに可愛い~っと
思ってもらえたらポチリをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/07 21:08 】

| ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
