【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょこっとリメイク♪
風邪で痛かったのどの具合もよくなり

元気になってきましたぁ~!!



しかし、今日洗濯物を外に干して仕事に行ったんですけど、

夕方から降る予定のが早めに降り出し、

洗濯物びしょびしょでしたよ~

帰宅後、もう一度洗濯機まわしましたぁ。。。ショックですぅ。。。



そんなこんなでやろうと思っていた予定の事もできず、

空いた時間でちょこっとリメイクしてみました。

P4290061.jpg

TVの上の小さな棚に飾ってある雑貨たち・・・

手前のサボテンキャンドルに手を加えました。


P4290067.jpg

アルミのカップに入っていたのを外して

英字新聞で巻いただけです(笑)


P4290068.jpg

あんまり変わらない??

自己満足の世界です(笑)






今日は実はmamaの歳の誕生日ですぅ。。。

朝、やんちゃ姫が「mama誕生日おめでとう!!」って言ったのを聞いて

papaさん、慌てて「あっ!!おめでとう!!」って

絶対忘れてたよね~。。

今の「あっ!!」って何??って感じです(笑)


まぁ、当の本人もすっかり忘れてましたが・・・

もうあまりおめでたい年でもないので・・・


今日は兄ちゃんの中学校で部活動後援会理事会があり、

今年卓球部の理事を引き受けたので行ってきました。。

時間的にも忙しかったので、明日自ら買ってこようと思ってます。

(ショートケーキだけどね~)



papa、mamaの誕生日はちょこっとケーキ買うくらいで、

いつもこんな感じで普通に過ごしてます。。



が、しかし、やっぱり食べたい甘いもの・・・

作っちゃいましたぁ

P4110213.jpg

明日は明日でちゃんとしたの買ってくるけどね~

(どんだけ食べるつもり~)





ポチッっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2012/06/06 20:33 】

| 雑貨 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
