【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均で見つけた可愛いもの。
さすがに行事続きで疲れてしまいました。。

ちょっと風邪ぎみですが、

少し体力も回復してきたかな。。

ここのところかなり早く寝ていたので・・・

(年とると疲れがたまりやすいわぁ~ 笑)




先日近所の100円ショップで

調味料を買おうと思ってたのですが、

全然関係ないものを買ってしまいましたぁ(笑)

P4240031.jpg

ワイヤーのカゴとフレグランスオイル・・・

カゴは何にでも使えそうだったので、

取りあえず、お買い上げ。。。



そして一目見てすぐに気に入ってしまいました、こちら

P4240028.jpg

耐熱グラスです

まあるいタイプのもあったんですけど、

数が2個しかなかったので、こちらのタイプを5個買いました。



P4240030.jpg

控えめなロゴに惹かれました

ホットの飲み物ももちろん使えますし、

デザートカップにもなるなぁ~と思って・・・


これからの季節、冷たいデザートでも入れて食べたいです。






P4240038.jpg
「最近、お留守番多いでしゅよ~」


P4240039.jpg
「歩きたくないでしゅ!!」





これからゆっくり訪問させていただきますね~
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/06/05 08:18 】

| 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
