【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会と甘いもの。。
今日はやんちゃ姫の運動会。。

天気も良く気温も高く、運動会日和でした


やんちゃ姫は赤組でチームそのものは

負けてしまったものの、

徒競走で1位になれたのが

嬉しかったようで本人的には満足みたいです。



P4260067.jpg

リレーのひとコマ・・・

一生懸命走って頑張りました


踊りもとっても上手でmamaは感動しましたよぉ




P4140261.jpg

昨日、今日と早起きしてお弁当作りだったので

さすがに疲れました。。。

甘いものをちょっとだけ~


疲れをとるためにチェリーティーで、

ミニシュークリームを・・・



明日はいつもどおり仕事なので、

今日は早く寝ようと思います





ポチリとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2012/06/03 15:24 】

| 日々のこと |
| ホーム |
