【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頑張った兄ちゃん!!
今日は兄ちゃんの卓球の試合でした。

7時には学校に集合し、9時に試合開始・・・



今回兄ちゃんは団体戦の方ではなく個人戦に出場!!

なんとか初めて4回戦まで進みました

兄ちゃんにしては頑張りました。

3回戦ではフルセットまでいき、第4セット第5セットとデュースデュースで

mamaは心臓バクバク!!

神にも祈る思いで見てました

P4250056.jpg

黒地にピンクのラインのユニフォームが兄ちゃんです。。

(写真ボケボケですが・・・)

今年度から新しいユニフォームになり

ちょっとカッコイイです(笑)

(ユニフォームがね・・・笑)



4回戦目は強い対戦相手だったので

めちゃ負けでしたが、少しずつ強くなってます。。

(結局、個人戦うちの学校で最後まで残ってたのは兄ちゃんだけでした。。)


デビュー戦の1年生の面倒も見ながらだったので

大変だったと思いますが、よくやりました。



頑張れ!! 兄ちゃん!!



そして明日はやんちゃ姫の運動会です

天気も良さそうなので、mamaも頑張って

お弁当作りますよぉ~





お留守番続きのクッキー・・・

P4240037.jpg
「いい子にしてましゅよ。。。」

P4240034.jpg

エッ!! どこが・・・

なんなの、そのティッシュは・・・???





ちょっと忙しいので訪問が遅れますが、
行事が終わったら伺います。。
ポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







【 2012/06/02 20:26 】

| 未分類 |
| ホーム |
