【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体育祭でのハプニング!!
今朝、霧雨が降っていたけど、なんとか体育祭開催です

しか~し、何といっても風は冷たいし、寒い

mamaは冬仕様の格好で、

ヒートテック2枚重ねです(笑)

だって冷え症なんだも~ん。。



そんな中、プログラム2番、兄ちゃんの今年の個人種目は

1500M

もともとあまり運動が得意ではない兄ちゃんですが、

それなりに頑張ってました・・・

途中までは・・・



まず、1週目で靴の日もが解けた模様でしゃがんで結びなおすも

焦って結んだせいか、またすぐにほどける。。。

その後、諦めたのか、面倒だったのか、笑いを取りにいったのか


靴を片方持って走り出したぁ!!

え~っ!!


そして次に気づいた時には

ひえ~っ!!靴両方履いてないし~!!


途中、副担の先生が「両方の靴脱いでいいぞぉ!!」

靴を預かってくれたようで(笑)


「○○くん、頑張ってください!!」とアナウンスされ

結果最後は笑顔でゴールでしたが・・・


(っていうか、笑うしかないですよねぇ~)


あまりの寒さにビデオ撮るのがやっとで写真とってません



昨日からの雨でトラックも湿っていたため

靴下はドロドロ・・・

急遽、papaさん靴下を取りに家に戻り、兄ちゃんに手渡しましたが

P4210008.jpg

つけおき洗いで落ちるかなぁ~


しかもよく見ると・・・

P4210007.jpg

靴下、色違いじゃねーかーっ!!


本人、朝靴履く時に気づいたらしいのですが、

まぁ、いいっか・・・だったみたいです



どうしてこうもマイペースなんでしょ。。。 

来年は靴下の予備を持っていこうと思います(笑)




P4210014.jpg
「おりこうでお留守番してたでしゅ~」




文字ばかりで読みずらくてすいません。。
来年は靴脱がないですむようにポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/05/27 18:35 】

| 日々のこと | コメント(16) | トラックバック(0) |
| ホーム |
