【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアの事務用品で。
今日は朝からの

迷うことなく兄ちゃんの体育祭は明日に順延です。

でもまぁ、そのおかげでpapaさんも見に行けるように

なりましたけどね。


明日は晴れてくれるといいんだけどなぁ・・・




少し前ににセリアでお買い物してたので、

その時に買ったものの一部を・・・

P4130229.jpg

他のブロガーさんも購入してていいなぁと思っていた

アンティーク風シールと

普通のラベル用紙(こだわったのはノーカットという事だけ)


wolcaのラベルをダウンロードして

ノーカットのラベル用紙に印刷して

ハサミで切ればいい感じで出来ましたぁ

P4130239.jpg

左側のです


(右のは玄関に飾った紙物なのでラベルには印刷してないです。その時の記事→



アンティークシールは開けてびっくり1枚しか入ってなかったんですねぇ・・・

なので、ケチなmamaはシールを使う前にコピーしました。

で、これをまたラベルに印刷すれば

P4130231.jpg

増量できました

しかもコピーしてからの方が色もちょっと薄くなって

いいような気がします。



wolca素材の方もグリーンネックレスの名前を入れたシールが出来たので

早速貼ってみました。

P4130242.jpg

右のがそうなんですが、

文字がちっちゃすぎたせいもあって

写真ではよく見えないですねぇ・・・


でもわからない位、控えめな位で

ちょうどいいのかも・・・(笑)



ねっ、クッキー。。。

NEC_0007_20120526093016.jpg
「誰が控えめなんでしゅか??」




昨日のなんてことのない我が家の日常に
たくさんのポチ&訪問&コメしていただいてありがとうございました

とっても嬉しかったので、
これからの忙しい日々も頑張ろうと思います

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









【 2012/05/26 10:14 】

| ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
