【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほのぼのな関係♪
相変わらず慌ただしい毎日を送っています。。。

今週は土曜日に兄ちゃんの体育祭

翌週はやんちゃ姫の運動会

そしてそして、この月は1週おきに兄ちゃんの公式試合があるので、

もうかなりなお弁当月間になりそうです

しかも試合の朝は集合時間が早いため、

普段より早起きしなくてはならないんですぅ~。。。体力もつかなぁ(笑)




昨日は兄ちゃんの鼻ぐしゅぐしゅ、目カイカイが始まったので

とうとうアレルギー科の病院へ行き、検査して

お薬ももらってきました。

たぶん花粉症なので・・・



で、今日はクッキーのフィラリアの薬を貰いに動物病院へ・・・

来月から5ヶ月間飲ませます。

クッキーはどのタイプの薬もOKなので

一番安~い錠剤です



帰りに河川敷近くの公園へお散歩がてら行ってきました。

NEC_0010_20120524185706.jpg

携帯画像なので、イマイチきれいに撮れてませんが・・・

体を動かすのが大好きなやんちゃ姫。


NEC_0009_20120524185707.jpg

そのそばをかならずついて回るクッキー。


NEC_0011_20120524185705.jpg
NEC_0012_20120524185704.jpg
NEC_0013_20120524185703.jpg

周りにだ~れも居なかったので、

リード離しちゃってますが、走ってどこかに行ったりはしませんね。。。



こうやって、いつもやんちゃ姫のそばをくっついて行っては

「遊んでよ~」と言わんばかりにワンワンします。

あんまりしつこく吠えるとやんちゃ姫が怒り出すますが・・・






ある日の夜も・・・

P4110206.jpg
P4110207.jpg
P4110205.jpg

何やってるのかなぁ~と思い聞いてみると、

「足の大気さ比べてるのぉ~」とやんちゃ姫。

なるほど!!

って、あんたの足の方が大きいに決まってるじゃん!!



ほのぼのな関係のお二人さんでしたぁ






こんな日常の話に最後まで付き合っていただいて
すいません
よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/05/24 19:14 】

| 日々のこと | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
