【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あちこちにちょこっと飾る♪
最近暖かくなって気持ちのいい日が続いてる

北海道地方。。。

昨日の金環日食、こちらではふつうの日食といった感じでしょうか。。。

学校ではグラスを使って子供たちはみんな

見たみたいですが、mamaにとっては一番忙しい時間帯で

TVで見るだけにとどまりましたぁ(笑)




お花もあちこちで咲いていて

見てるだけで穏やかな気持ちになりますねぇ

なので、我が家でもこの時期だけは

お花が登場します。



庭の花壇に咲いてたビオラをダイニングテーブルの上に・・・

P4150004.jpg



トヨタのイベントで頂いた母の日用のカーネーションは

玄関に一輪・・・

P4150002.jpg



家の周りの砂利の中から芽を出して花が咲いてたチューリップを

ソファ前のローテーブルの上に・・・

P4140260.jpg

あっ、花瓶の中に入ってる白いのは

サンゴらしいです・・・

(もらいものなので、よくわかってないですわぁ。。。)

なんとなく入れてみました(笑)




電話台には新しくOPENした100円ショップで無料で配っていたガーベラを一輪・・・

P4140259.jpg

この淡~いピンクがとっても可愛らしくて大好きです。

しかも最後の一輪を頂いてきました、Lucky !!




と、おわかりでしょうが、

ひとつもお金かかってないですね~(笑)

だいたいは庭に咲いてるのをちょこっと摘んできて飾ってますぅ。。。





今日のクッキー。。。

NEC_0005_20120521223329.jpg

NEC_0004_20120521223330.jpg

大好きな芝生いっぱいの公園、

嬉しすぎて、いつも草の上をゴロゴロ~

よっぽど気持ちいいらしい(笑)





ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/05/22 15:33 】

| おうち | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
