【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYの棚で玄関ディスプレイ。
昨日の夜、急遽兄ちゃんの卓球シューズを買いに

出かけました

1年でもう履けなくなっちゃうんですね。。。かなりの出費でした



本当に手がかからなくなると子供ってお金が掛かる

大好きな雑貨を買ってる場合ではないので、

家にあるものを使ってやっと玄関の飾ることに・・・



この前作った平凡な棚を玄関の靴箱の上に置くことにしました。

置く前は・・・

P4070168.jpg

クリスマスのディスプレイの後

こんなさみしい感じのまま放置しておりましたぁ(笑)


棚を作ったので設置~!!

P4130249.jpg

あまりたくさんの物を置かないように気をつけました。

そしてあまりにも白っぽい雑貨が多かったため、

壁が白いと映えず、棚の後ろ側に急遽余ってる布を挟みました。



そう、両面テープで貼ったりもせず、棚と壁の間に

挟んだだけ~。。。

(何度も言うようですけど、ズボラです 笑)



棚の上には・・・

P4130257.jpg

去年作ったあじさいのリースと

コラージュがとっても得意な素敵ブローガーの naturaさん に教えてもらった wolca から

ダウンロードした紙ものをマステで貼りました。

(naturaさん勝手にお名前だしちゃって、ごめんなさ~い)



棚の上段は、

P4130253.jpg

和室にあったフレームをこちらに移動して、

もともと玄関にあった粘土細工の天使を組み合わせ。。。

(この粘土細工は私が作ったものではありませんよ~。あっ、言わなくても完成度の高さが違うっちゅーの!!)



そして中段・・・

P4130252.jpg

トイレに置いてあったカゴにはいったドライに

レースを足して、

あとはこちらも玄関にあったミニフラワーベースを置きました。



で、下段は・・・

P4130251.jpg

やんちゃ姫が自由研究用で作ったキャンドルに

セリアのチャームやタグを足して、ミモザのドライもちょこっと飾りました。




引きで見るとこんな感じ・・・

P4130250.jpg


前と比べると、ずいぶん明るくなったですよね???

(自己満足~!!)




ただね・・・こうして見ると、

棚と鏡の質感の違いが気になるところでして・・・


papaさんに言ってみたんだけどね~

「ぜんぜ~ん、大丈夫!! 全く気にならないから~ (笑)」って

完全拒否!!



そのうち鏡の枠、絶対作り直してもらおう!!





今日のクッキー
  
P4110209.jpg

「そんなに上手くいきましゅかね。。。」





今日もご訪問ありがとうございます。

読んだよ~のポチリをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/05/20 23:03 】

| おうち | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
