【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのクッキー型を使ってミニガーランド風。
今週はなんだか疲れました。

年のせいか、疲れが取れなくなってきたのかなぁ。。。

うちの癒し犬に癒してもらいましょうか

P4110211.jpg

ドアップすぎ~!!

可愛さが伝わりませんよぉ~(笑)

(しかもボケてるし~)



まぁ、それはさておき・・・(笑)



少し前に雑貨屋さんで買った粘土を使って

工作してみました。

P4090176.jpg

いやぁ~、思ったより難しい

上手く形にならんわぁ~!!


とりあえず、セリアの型で抜いたものだけ、

そこそこ形になったので、これを使いましょう

P4100177.jpg

実物。。。かな~りイビツちゃんです

(ヘタクソぉ~!!)



でも気にせず、進めちゃいます。

P4100178.jpg

麻紐を通してガーランド風に・・・


でもこれじゃ、あまりにもさみしいので

ちょっと手を加えたら

P4120216.jpg

ありゃりゃ。。。イビツなのを忘れスタンプ押したもんだから

きれいに押せてないし・・・

失敗、失敗、

まぁ、いいかぁ~って事で

そのまま飾っちゃいました

P4120215.jpg

キッチン入口そばに・・・



う~ん。

スタンプ、きれいに押せてないのがやっぱりイマイチ~

まだ粘土残ってるから、今度作り直そうかな





読んだよぉ~のかわりに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







【 2012/05/18 20:41 】

| ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
