【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩と可愛いもの。
昨日、一昨日とで寒かったので

お散歩に行けなかったクッキー。

P4080174.jpg
「つまんなかったでしゅ。」



今日はやっと晴れて久しぶりのお外へ・・・

そして、お散歩に出たところを見かけて追いかけて来てくれたパールちゃん!!

P4110190.jpg
パール: 「お散歩はいつも夜だったから、お久しぶりでしゅ~。」



相変わらずの可愛さ

パール家にはもう一匹のポメ、ローズもいるのですが、

今日は避妊手術からまだ日が浅いため、お散歩は見合わせ中なの。

会いたかったなぁ~。。。



P4110191.jpg

いつもこんな感じで押され気味のクッキー。

完全にしっぽ下がってます




なので、我が家のお庭にパールをご招待!!

自分のテリトリーなら、まだ遊ぶかも・・・  と思ったのですが・・・

P4110192.jpg
P4110194.jpg

この通り、微妙な距離感。。。

挙句、パールママのところに逃げ込む

P4110195.jpg

まぁ、いつものパターンですな(笑)



この日、パールママより可愛いものもらっちゃったよ

P4110196.jpg

小さい牛乳瓶なんだって。

写真ではよく見えないけど、meiji ってロゴもうっすら入ってて

かなりツボ!!



私の好みをすっかり把握してます


で、早速道端で摘んできたムスカリを入れました。

P4110201.jpg

急いでたから、取りあえず麻紐で結んでみたけど、

アンティークシールを貼ってもよかったなって

今気づきました(笑)

(遅いっちゅーの!!)





ポチっとしてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2012/05/17 19:10 】

| ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
