【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々のDIYと今日は母の日。
週末こそはちまちまと物作りでもしようかと

思ってたんですけどぉ~。。。

近所のお友達に誘われて、ついついお茶会♫

おしゃべりに花が咲いて、結局まったり過ごしてしまったぁ。。。

でも楽しかったからいいか




今日は母の日ですねぇ

我が家はちょうどpapaさんの車検でトヨタに行ったら、

思いがけずそこで母の日のカーネーションのプレゼントを

やってましたよ。

もちろんタダなので頂いてきちゃいましたぁ。

P4070165.jpg

鉢植えと切花の両方くれました

(ちょっと試乗車も乗ってきたので、それで・・・)

鉢の方は一回り大きなものに植え替えて庭に置きましたよ。





そして久々にDIY~  っというほどでもありませんが、

簡単な物を作りました。

なので、途中経過もなく、いきなり完成で~す。

P4070167.jpg

単なる棚です。

しかも横板は釘打ちです!!

玄関の靴箱の上に置く予定ですが、置くものがまだ

ちゃんと決まってないのでこれから考えますよ。





P4050160.jpg
P4050161.jpg

今日のクッキー、お疲れのようです。

土日は平日に比べてお昼寝の時間が短いですからね。

家族の後をついて周り、

そうそう、もちろんトヨタにもついてきて社員さんから

なでなでしてもらってご機嫌のクッキーでした





よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/05/13 19:19 】

| DIY | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム |
