【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨屋さんで一目惚れ。
昨日は夜、バタバタと忙しく、

ささっと夕飯を食べて兄ちゃんの卓球部の総会へ行ってきました。

現在兄ちゃんの学年の2年生の部員は5名しかいないのですが

3年生が引退した後は必然的に2年生がメインになります。

(こんな頼りなくて大丈夫なのかぁ~!!)

心配です。。。




まぁ、それはさておき・・・

今日仕事帰りに買いたいものがあって雑貨屋さんへ

ちょこっと寄り道


買いたかったものは

P4030141.jpg

ちょいと工作でもしたい気分になってきて、

これで何か作ってみようかと思っています


だがしかし、これだけ買うつもりが

目に入ってしまったものがぁ~!!

「かわいい~」と、ついお持ち帰りしてしまいました(笑)

P4030145.jpg

これ ガーデンポットですよぉ

この蛇口はもちろん飾りで使えませんが、

めちゃ、おしゃれな感じです~

これを買ったため、雑貨屋さんのすぐそばにある

ホームセンターで、花の苗をすぐさま購入!!

明日、植えようと思います。


ちなみにお値段、700円程でしたぁ・・・安いですよね??






NEC_0003_20120509184348.jpg

デカメロンパンを盗み食いしたクッキーさん。。。

やはり、恐れていたことが・・・

普段、クッキーの体重はだいたい 4.8Kで、

これをず~っとキープしていましたが、

あの事件後、なんと 5.1Kにまで増加!!

人間にすると、たぶん3K

増えた事になるのではないかと思います

せめて4K台には戻って欲しいと願うmamaなのです・・・



もう!!盗み食いしちゃダメだよ~!!




いつもたくさんのクリックありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/05/09 18:55 】

| 雑貨 | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ホーム |
