【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
上野ファーム♪
兄ちゃんの部活の総会が夜あったりで

忙しくなりそうなので、予約投稿です。




連休最後の日、兄ちゃんの試合を見たあと、

行きたかった上野ファームに行ってきました。

ドラマ「風のガーデン」で有名になりましたね。



ふだんはここのガーデンを見るには入場料がかかるのですが、

G.W.期間につき無料だったので、ぜひ一度見てみたかったのですよ。

(お金だしたくないケチなmamaです 笑)

P3310118.jpg

papaさんとクッキーはガーデン入口で

待っててもらって、入ってきましたよぉ

P3310110.jpg
P3310112.jpg
P3310111.jpg

今年は春が遅かったせいもあり、

チューリップやスイセン、ムスカリが中心で

花の数も少なめですが、レンガの小道や植栽の仕方など、参考になる事がいっぱいですね。



P3310116.jpg

こちらが NAYA Cafe です。

まだ食べたことはないけど、ランチとかも美味しそうです。

中には雑貨も置いてあり、あとテラス席もあります。



この日は作家さんの雑貨販売もしてて

素敵なものがいっぱいありました。

P3310113.jpg
P3310115.jpg
P3310114.jpg

どれも素敵で迷いすぎて・・・結局どれにも決められず買えませんでした


P3310117.jpg

こちらの建物にもガーデングッズや雑貨、

そしてその奥には宿根草の花の苗なんかも

ビニールハウス内で販売しています。


うちも去年の秋にセールになった宿根サルビアの苗を買って植えたので

今年咲くのが楽しみです


何も買わずに帰ってきましたが、

見るだけでも癒されました。。。



しかし、この後またまた事件発生!!

ここから帰途中、papaさんが

「あれっ!! ジーンズのポケットに入れてた財布がない!!」

と騒ぎ出しました

どう考えても上野ファームでソフトを食べた時しかない・・・

(って、どんだけいつもアイス食べてんでしょ、我が家・・・)

取りあえず、急いで戻りましたよぉ。。。



ほっ☆ 優しい人が拾ってくれたらしくcafeの方に届いてましたぁ

どなたか存じませんが、

拾っていただいて本当にありがとうございました

まぁ、お金はたいして入っていなかったのだけど、

クレジットカード、ETCカードが入っていたので、

正直焦りました。。。

本当によかったです。



アイスを食べたら、財布を落とさないように気をつけましょう!!

(我が家だけですよねぇ~、こんなこと・・・笑)




届いてよかったね~のポチリをお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2012/05/08 07:45 】

| 日々のこと | コメント(19) | トラックバック(0) |
| ホーム |
