【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアでやっと買えたもの。
今日は兄ちゃんの試合の応援に行ってきました。

一昨日も団体戦の試合だったのですが、出られるかどうかわからない中、

3試合程出て頑張ってきたらしいです。よかったです。



なので今日はからあげ&カツ弁当を作って試合会場へ・・・

でもまぁ、毎度思う事ですが、兄ちゃんあたりが悪いです

いつも初戦はいいものの、次は必ず優勝、もしくはかなり上位入賞の人と

当たってしまいます

今日もそうでした。。。



来月もまた試合があります。次は頑張れ!!




と、本題ですが、休日の合間にイオンに行ったついでにセリアへ・・・

やんちゃ姫の抱き枕を買う予定でしたが、

いいのがなくて・・・


mamaのお買い物はコレ

P3250006.jpg

リネンのミニトートとスリッパ。

スリッパは初めて買いましたが、どのくらい耐久性があるかなぁ~(笑)



そして何度通っても品切れで買えなかったけど、

やっと買えたぁ~!!

他のブロガーさんが持ってるの見て、どうしても欲しかったんです~!! クッキー型!!

P3250007.jpg

ネームプレートも定番ですよね。

かなり出遅れてますが・・・(笑)

ファブリックテープもチャームも何にでも使えそうなので

とりあえずのお持ち帰りです。



ミニトートは使う場所が決まってるので、早速・・・

キッチンのタイルカウンターの下に・・・


before
P3250010.jpg

after
P3250011.jpg

統一されてスッキリしましたね。

バッグの中にはクッキーのドッグフードを1食分ずつ入れるビニール袋と

小学校に持っていくためのペットボトルキャップとリングプルを入れてあります。



クッキー型も飾りました。

あっ、でも飾るだけじゃなくて実際に使おうと思ってますよ。

P3250009.jpg
P3250008.jpg

飾ったはいいけど、時々倒れます(笑)

何か考えなければ・・・



ところでやんちゃ姫の抱き枕は、ニトリで買いました。

P3310132.jpg

もともとタオルケットをぐちゃぐちゃにして抱いて寝てたのですが、

ちゃんとしたのが欲しいと・・・


他にも犬やくまがあります。

抱き枕(ブチイヌ タロー)
抱き枕(ブチイヌ タロー)
抱き枕(シロクマパパ2)
抱き枕(シロクマパパ2)



抱き心地いいらしいですよぉ(笑)




今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2012/05/06 17:32 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
