【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
天気が悪くても休日を満喫。
今日もあいにくのお天気。。。

明日はまた兄ちゃんの卓球の試合があるので、今度は応援に行って来ます。

なので少々天気が悪くても近間ですが

お出かけすることに・・・

P3300104.jpg

ここの道の駅,

売ってるパンもとっても美味しいのでお昼はパンに・・・

本当は外で食べたかったんだけど、ポツポツと

遊具もあるので子供も遊べていいです。



そしてここには無料の広~いドッグランがあるので

雨の合間にGO!!

P3300098.jpg
P3300099.jpg
P3300092.jpg
P3300093.jpg
芝生も少し濡れてたけど、ズボンを履かせたので

汚れ防止に大活躍でした。

他にワンコがいないときはとっても元気なクッキーです。

小雨の中、いっぱい走り回ってました。

P3300103.jpg
やんちゃ姫と競争で~す。

どっちが早いかな(笑)



この後岩尾内湖のキャンプ場に寄ってきました。

P3300108.jpg
P3300109.jpg

トイレも洗い場もとても綺麗なキャンプ場で、

芝生も広かったですね。


ここの帰りに本当は上野ファームに行く予定だったけど、

がひどくて結局帰ってきました、残念



この後大変な事実が判明しました。

お昼に食べたパン、ひとつ食べきれなかったメロンパンを

やんちゃ姫が兄ちゃんにお土産だと言って持ち帰ってきたはずが

なぜかない!!

どう考えても犯人は・・・

P3300097.jpg
「なにかしらぁ~」

結構大きかったメロンパン、

かすひとつ残さず、こいつが食べたんですねぇ~

本当に食いしん坊、困ったもんです


今日のおやつは抜きだぞぉ~!!




ここのところインテリア記事もあまりないのに
クリックして頂いてありがとうございます。
お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/05/05 21:08 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
