【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いお届け物と換毛期の必需品
先日、いつもお世話になっているたねさんから

頼んでいた物が届きましたぁ。

P3270044.jpg

いつもタグすら可愛いのです

中身は、コレ

P3270045.jpg

クッキーのおズボンです。

しかもおまけのコースター付き!!


たねさん家のダックスのむっくくんやチワワのこもたんが

いつも履いてるの見てずっと気になっていたのです。




オチリの部分のパッチがすごく可愛いので

早速着ていただきましたよ。

P3270047.jpg

おお~っ、サイズもぴったし

P3270048.jpg


これからの季節草むら好きのクッキーですが、

いろんな草にもアレルギーを持っているので

あまり本当は入らないようにしなきゃいけないのだけど、

それもかわいそうなので、草対策に、たねさんに今回ズボンを作ってもらったのです。

どんな服でも合わせやすいようにデニムっぽい感じが素敵です~



お散歩に履いてみましたよ。

P3270052.jpg
「やっぱり草の上は気持ちいいでしゅ。ゴロゴロ・・・」


P3270054.jpg
「あはっ☆」


とってもいいみたいです

足もとも汚れずらそうだし、何より可愛いの


いつもたねさん、ありがとうございます!!





そして、ついにこの時期、ワンコを飼っている方には

やっかいな換毛期がやってきましたね。。。


もちろんクッキーはカイカイ防止のために服はいつも

着せてますが、それでも最近ふわふわと毛が舞ってるような・・・


とうとう必需品の登場です!!

P3290072.jpg

じゃ~ん!! ファーミネーター!!

ご存知の方も多いと思いますが、ホント優れものですよね。


P3290073.jpg

軽くこれでブラッシングすると・・・

P3290074.jpg

こんなにムダ毛冬の毛がついてきます。



どんどん取れて、普通のブラッシングより毛が舞うことがないので

結果、こんなに・・・

P3290077.jpg

ど~ん!! こんなになりましたぁ~!!

すごい毛の量ですが、ホントです(笑)


P3290079.jpg

なんだかすっきりした感じが・・・(笑)

おすすめです





最後まで読んでくれてありがとうございます

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/05/03 10:54 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
