【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家族揃ってお出かけ♪
昨日は久しぶりにみんな揃って

ドライブがてら出かけてきました

前日までどの方面に行くか決まらなくて・・・



まずは南富良野の道の駅に小さいけど無料のドッグランがあるので

そこで休憩したあと、

今年のキャンプに検討してるサホロ湖へ寄りました。

無料のキャンプ場なんですが、広々してて遊具もあり

芝生のサイトだったので良さそうです。


写真、撮ったんだけどね~。

なんだかカメラマンがヘタなので、上手く撮れなくてね



そして、芽室だったかな・・・ネットでpapaさんが調べてくれた

美味しそうなアイス屋さんへ迷いながら行ってきました。

P3260018.jpg
P3260015.jpg
種類もたくさんあって、どれにしようかなぁ~


P3260016.jpg
mamaは紫芋とキウイミルク。


P3260017.jpg
オレンジとミルクココア。

ブルーベリーとブラックココア。

どれもすご~く美味しかったですよぉ。。。




そして中札内村の花畑牧場に着く少し手前の

美術村(?)で持ってきたお弁当を食べてちょっと散策。。。

P3260022.jpg
クッキーも一緒なのでちょいちょい気分転換に外を歩きます。


P3260024.jpg
papaさん、兄ちゃん、やんちゃ姫、クッキーの後ろ姿です(笑)

多分、撮られたこと気づいてないですね



このあとメインのここ。

P3260041.jpg

P3260026.jpg
動物大好きのやんちゃ姫。。。

馬も大好きです

P3260027.jpg
このロバは、

知る人ぞ知る「ロシナンテ」

ず~っと前ですが、電波少年と言う番組に出ていたんですけど、

知ってるかなぁ~(笑)



イベントにも参加してきました。

まずは・・・

P3260034.jpg
新鮮な牛乳で作るバター作り競争!!

頑張ってビンに入った牛乳を力の限りブンブン振ってます

残念ながら優勝は出来ませんでした。



続いて、フリスビ-の的当て。

P3260035.jpg
P3260036.jpg
数字の「2」「5」「8」に当てるとソフトクリーム無料券、

それ以外は記念バッジがもらえます。

papaさん、「3」に当たりましたぁ~!!

やんちゃ姫、見事「5」に当ててソフトクリーム券GET!!


見てわかるかと思いますが、やんちゃ姫のところで

確実に当たるように優しいスタッフが的を目の前までずらしてくれました


ありがとうございました!! 花畑牧場のみなさん!!



snap_maya66_201252193112.jpg

よかったね、やんちゃ姫


そして、この日2度目のアイス!!

P3260043.jpg


クッキーは何度かワンワン!!したため、兄ちゃんが退場させました

でもみんなと一緒にお出かけしたクッキーは

ご機嫌でしたねぇ~

P3260020.jpg

とってもいい笑顔で~す




長々と我が家のG.W.のお出かけの話に付き合っていただいて

ありがとうございましたぁ




お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






 
【 2012/05/01 19:44 】

| 日々のこと | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
