【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるカラ♪
最近、いろんなブロガーさんのところで

見かけるくるカラ。。

ず~っと気になってて・・・

使い道も何も考えず、ついポチっ!!

snap_maya66_20125418411.jpg

届きましたぁ~!!お試しサイズの鬼ナチュラル(C)・・・


shop_kurukara.jpg

くるカラ・ネットで 500g 700円(送料込)

だって、このくるカラを使ったお庭を見れば見るほど

すっご~く素敵なんですもの~




中身は・・・

P4210016.jpg

冊子が1冊が入ってました。。

くるカラを使った素敵なお庭→☆☆☆や、

ハンドメイドの雑貨→☆☆がいっぱい載ってました

ため息ものですぅ。




くるカラ。。お庭に少し入れたいなぁ~と思って

ずっと頭の中でいろいろ構想を練ってたんだけど、

どうも犬はクルミの匂いを好むようで

ガジガジしてしまうらしい・・・

これじゃ、クッキーの遊び場も兼ねてる庭には敷けないなぁ~と・・・



とりあえず、今回のお試し品で飾るものでも

作ろうと思っています。

材料が揃ったら取り掛かりますよぉ~



でもいずれは外に敷きた~い!!




NEC_0001 (2)
「ガジガジするでしゅよ~」

NEC_0002_20120531190923.jpg
「にゃは~♪」




くるカラ可愛いな~って思ってくれたら
クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2012/05/31 19:17 】

| 雑貨 | コメント(22) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
