【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIYで和室がすっきり。
途中までだった箱ものが今日この時間にやっと完成

P2230287.jpg
「やっと完成したでしゅか」

はい、やっとです。

(クッキーさん、足は短いが、鼻は長いっすね・・・ あっ、余計なお世話か・・・ダックスさんだもんね、当たり前か・・・)

と、mamaのひとりごとはこの辺にして・・・

P2230289.jpg

こんな感じになりましたぁ。

しかし毎回のことながら、扉を付けるのは本当に大変です

(まぁ、付けるのはもちろんpapaさんですが・・・)

なかなかきちっと閉まらないんですよね・・・

難しいです。。。



で、和室のどこを片づけたかと言うと、

P2240295_20120328232941.jpg

この辺りなんです。

ここには一応100均のプラスチックケースには入っていますが

裁縫道具やハギレなんかがそのまま置いてありますので・・・

P2240297.jpg

これらをすっきりさせるべくDIYだったのです。



すっきり片付けま~す。

P2240300.jpg

あえて、中に棚などは付けませんでした。

裁縫道具ではない別の物をしまうようになってもいいように

ただの箱にしてもらいました。



扉を閉めると

P2240301.jpg

ジャーン!!きれいに片付きましたね~

隣のチェストと同じようなテイストになって満足です。



ちなみに隣のはもちろんDIYじゃないですよ~



MOMO natural の家具が好きで似た感じでオーダーで作ってもらったものです。

ただ取っ手だけは MOMO natural から取り寄せたので

その時に1つだけ余った取っ手を今回これに付けました。



momo natural

MOMO natural 15th Anniversary !!

シンプルだけど、木のぬくもりのある素敵な家具で

本当は食器棚もこんなのにしたかったんだよね~・・・



P2240302.jpg


片付くって気持いいですね

和室のDIYもだんだん完成に近付いてきたかなぁ・・・




いつもありがとうございます。
頑張ったねのポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/28 23:46 】

| DIY | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
