【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室の物を整理するためにDIY***
こちらの地方、まだまだ春が遠いです

この3月も下旬になって

まだ雪が降ってくるんです。。。

今日は仕事から帰ってきてからクッキーの散歩に行く前に

まず除雪からです。。。

NEC_0018.jpg
NEC_0020_20120326174711.jpg

これは道路の脇にある雪の山・・・

楽しそうに雪の中をグイグイ進むクッキーです。。。

(今年はものすごい雪の量なんです!! きっと今年は春になったと思ったらすぐに夏がきちゃうかも!!)


これが全部溶けてきれいになくなるのはいつだろうか・・・

クッキー、雪まみれで散歩から帰宅しましたよ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



おっと、本題を忘れてました

和室でまだ片付いてない部分があるので

それをすっきりさせるために

P2220256.jpg

いつものごとく木材です

でもまだ全部木材も揃ってないので、もう少しかかるかなぁ~。。。

せっかちmamaは待ち切れず、とりあえずここまでは組み立てちゃいました

P2220255.jpg

相変わらず、箱ものです~(笑)

早くpapaさん続きの木材持ってきて~!!




いつもありがとうございます
今日もポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/03/26 17:29 】

| DIY | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
