【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りキッチン用品とお片付け。
またまたpapaさん、作ってきてくれました。。。

キッチンで使う物、コレ、な~んだ?

P2180226.jpg

今回はちょっと小さい物ですね~。

これにもう一つ四角い木材を先の方につけて、

P2180228.jpg

これで出来上がり~!!


何に使うのかと言うと・・・

P2180229.jpg
P2180231.jpg

正解は、包丁入れでしたぁ~!!

前に使っていたものがもうボロボロになって捨てたので

最近はこんなだったのです

P2180234.jpg

お菓子が入ってた空き缶にガーゼのハンカチを敷いて

包丁入れてました(笑)


まぁ、これはこれで問題なく使っていたのですが、

ちょっとpapaさんに言ったら作ってくれそうな口ぶりだったのでね

見た目にもきれいになりましたよ。

P2180232.jpg

最近、キッチン周りも断捨離したので引き出しの中自体が

物がなくなり、がらんとしてます。

いい事です


引っ越してきて以来ずっとそのままだった上の昇降棚の中も

P2160202.jpg

じゃ~ん!! THE グチャグチャ

ひどい有様ですが、入らないものを捨て、整理すると・・・

P2160210.jpg

こんなにスッキリ!!

どこに何があるか一目瞭然!!

いや~。断捨離、クセになりそうです



こうしてブログを書いていると

必ずそばにあるベッドでは・・・

P2180235.jpg

まぁ~るくなって寝てる子・・・

可愛い





ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/03/23 21:28 】

| DIY | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
