【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベルメゾンで買ったもの。
久しぶりにベルメゾンで買物した物が今日届きました。

P2180220.jpg


中身はコレ

P2180221.jpg

キッチンマットです


今まで敷いてた物がかなりボロボロになってて

何かいいものはないかと探してたんです。。。

P2180222.jpg

もう何年使ったかなぁ~・・・

洗濯で何の柄だかわからないくらい擦り切れてます


キッチンは結構汚れるので今回は端から端まで全部

敷けるようにロングタイプで・・・

P2180225.jpg

柄もシンプルで何よりお値段が安かったので・・・

後は洗濯回数にどの位耐えられるか、そこが気になるところですね。



でも色々探してるうちに他に気に入ったものもありました

キッチンマットハリネズミ
シンプルでかわいい♪ハリネズミいっぱいの北欧風キッチンマット



キッチンマットポルカドット 
綿の爽やかさ大人可愛い水玉模様
■polka dot-水玉-




今回はベルメゾンで買いましたが、

次回はやっぱりハリネズミがかわいいなぁ~・・・




読んだよ~のポチ、お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【 2012/03/22 21:20 】

| 雑貨 | コメント(14) | トラックバック(0) |
| ホーム |
