【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
壊れた雑貨を直してまた飾る♪
以前ステンドグラス風のガラスが入っていた枠。。。

落として割ってしまったんだけど、

なんとなくもったいなくて、そのままとってありました。

いずれまた使おうと思って・・・

(ホント、なんでも取っておくタイプです



まず、枠部分は色をきれいに塗り直しました。

P2140182.jpg


そして、またまたpapaさんに

割れて使えなくなった泡ガラスの一部を枠の大きさに合わせて

切ってもらえるようにガラス屋さんに頼んでもらっていたのです。


出来たのがコレ・・・

P2140183.jpg

mama採寸が悪くてガラスがほんのちょっとはまらず

枠の内側を削りましたけどね~


papaさんには「1mm位は小さめに寸法取るもんだぁ!!」

と怒られましたが、入ったからいいじゃん!!って感じです。


写真ではわかりずらいですが、

気泡がキラキラしてきれいなんですよ~

それを生かすためにガラスはそのままで

枠にラベンダーのドライをマステで付けました。


どこに飾るかまだ決めてませんが、やっぱり光を通すところがいいですね。。。





P2170214.jpg

可愛いおちりですが、毛がボッサボッサで~す。

何故かと言うと昨日、2ケ月半振りのお風呂で拭き方が悪かったんですね~(笑)


(乾燥肌なので冬はあまりお風呂に入れません、臭くもなかったのでね~)




本当はワンコのお風呂は2週間~1ケ月に1度がいいと言われてますので、
クッキーは特別です・・・
ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/21 17:04 】

| ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
