【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無印良品のソファも衣替え。。。
少しやんちゃ姫の熱も落ち着いてきました。。。

昨日は1日中眠っているような感じで

食欲もなかったのですが、今日は元気で得意おしゃべりも復活してきました。

ご心配していただいて、本当にありがとうございました



熱が下がってきて起きてるからか、

暇を持て余してますが、まだまだ微熱は出ているので

夜はどうかな・・・



元気なうちにずっとやろうと思ってて出来なかった

ソファカバーを新しいのに替えました


今までは綿で色も少し濃いめ・・・

PB050013_convert_20111205173004.jpg

わかりずらいですね。

替える前に写真撮り忘れました


随分前に無印のワゴンセールで買った、特価のリネンカバーを

掛けました。

P2130176.jpg

微妙にこちらの方が色が薄いんです。

写真では違いがあまりないような感じですが、

クッションもカバーを新しくしたので

一気に春らしくなりました。


P2130177.jpg

ちょっと元気になったやんちゃ姫は

「撮って~!!」とこんな感じ・・・

熱を出すといつも着るハチのオールインワンの部屋着で

おちゃらけてます



無印良品のカバーリングタイプのソファは

ぴったり掛けられて、洗濯も出来て、本当にいいのですが、

掛け替える時は結構大変です

同じタイプのソファを持っておられる方がやはり「重労働です!!」

おっしゃってました(笑)

でも終わった後は爽快ですが・・・



インターフォン上も模様替え。。。

P2130180.jpg

あじさいのドライは年中飾ってますが・・・笑



これでリビングの衣替えはだいたい完了ですね。

P2130178.jpg

キッチンから見たリビング。。。

しばらくはこのままでいきます



* * * * * * * * * * * * * * * * * *


P1020132_20120318153336.jpg

昨日papaさんが仕事から帰ってきてから

クッキーの病院に行ってきました。

通院日だったので・・・

再度皮膚の検査をしたのですが、今度はマラセチア菌が出てて

その薬を新しくもらって帰ってきました。。。


また2週間後に通院です



ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/03/18 15:41 】

| おうち | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
