【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッションも衣替え
少し前に可愛い生地が安くてあったので

春になったら使おうと思って置いておきました。

今回その生地でクッションカバーを・・・


ついでに去年使ってたクッションカバーも

少し手直しして使う事に・・・


P2110147.jpg

右が新しいカバー。。。

春らしくピンクの花柄


左は前からあったものに

リネンテープと半端に余っていたレースをクロスに縫って

出来上がり


相変わらず、有り合わせです。。。



裏はというと

P2110149.jpg

もちろんファスナーなんて付けませんよ~!!

簡単がモットーですから~(笑)



クッションが春らしくなったので

ソファのカバーも今週末には掛け替えたいと思います


無印良品のカバーリング・・・

掛け替えるのも結構大変なので、仕事がお休みの日にね。。。




ちょっとずつ暖かくなってきたと思ったら
今日は雪降っちゃいました
早く春よこ~い

ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




【 2012/03/15 21:38 】

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
