【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の可愛いワンコ服。
今日はやんちゃ姫にはチョコのお返しが、

クッキーにはオーダーしてた可愛い春服がマーブルママさんから届きましたよ~♪


P2100119.jpg

相変わらず、ラッピングもタグも凝っていて

開けるのがいつももったいないくらいです。



中身はどんなのかというと・・・

P2100121.jpg

今回はセールだったので3着。。。

そして春らしくワンピース系でお願いしました



さぁ、ファッションショーのはじまりはじまり~

まずはピンクの花柄ワンピ―ス!!

P2100124.jpg

お~☆ ふんわりした感じで女の子らしい

おしとやかに見えますね。。。

2つのくるみボタンとタグがポイントです。  

(自分で作った訳じゃないのに偉そうに語ってます (笑))

クッキー定番のピンク、やっぱり似合いますね~  ←親バカだってば



そしてビタミンカラーのチェックのワンピース!!

P2100129.jpg

こちらもちょっとおすまし系のお嬢さんみたいでしょ

(だから褒めすぎだってば!!)



3着目はグレーの花柄パーカーのタイトスカート!!

P2100131.jpg

お~っとモデルさんみたいにウインクしてるじゃないですか~

(偶然だって!!)

こちらは遅れをとったため SOLD OUT してしまった生地に似たものを

マーブルママさんが「これだったらあるよ~」って

提案してくれたのです

しかもタイトスカートの柄はおまかせでお願いしたら

こんなにも可愛いのが出来てきて感激です


mama的にはこれが一番好きかも~!!



いいモデルっぷりを披露してくれたので

ご褒美におやつを・・・

P2100138.jpg
「仕事の後はやっぱコレだわ~」
ガジガジ~


P2100145.jpg

にっこり女子のホワイトデーでした

マーブルママさん、今回もありがとうございました




クッキー似合ってるよ~!!のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
【 2012/03/14 21:23 】

| ワンコ | コメント(12) | トラックバック(0) |
にっこりホワイトデー☆
今日の夕方・・・「ピンポーン!!」

そうです

やんちゃ姫の大好きな男の子がチョコのお返しを持って

来てくれたのです



嬉しそうに受け取るやんちゃ姫・・・

この時ばかりは乙女ちゃんです。



P2100106.jpg

「撮ってもいいよ~!!」

と言われたので遠慮なく撮らせていただきました


P2100109.jpg

真剣に開けてます。。。

しかもお手紙付きです。

いいなぁ~、若いって・・・羨ましいわ!!


中身はどんな感じかなぁ~

P2100111.jpg

おお~っ☆ とっても豪華です☆

絶対にお返しの方が高いです



すご~い!! と感動している最中に

P2100110.jpg

こら~っ!!

クッキーも一応女の子だけど、

今回は関係ないでしょ~!!




あまりに美味しくて

あっと言う間に食べてなくなりました。。。あはっ




ちなみに兄ちゃんからはシュークリームを買ってもらいました。

こちらも美味しかったです。




今の子たちはホントおませさんですね



最後までこんな話を読んでくれてありがとうございます。
娘によかったね~のポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/14 21:03 】

| 日々のこと |
| ホーム |
