【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
TV上の棚も雑貨を入れ替え♪
今日午後から、またまたやんちゃ姫の学年がインフルエンザ

学年閉鎖になりました。。。

B型が猛威をふるってきていて2日間のお休みになります。

今回やんちゃ姫自身は元気で過ごしているので

外出禁止は退屈かもしれませんね



1年生の1クラスも学級閉鎖になったようですが、

とりあえず今週土曜日の卒業式にはなんとかなるのかな・・・



まだまだ終息をむかえていないインフルエンザ、

気をつけてくださいね・・・




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ところで、なかなか進まない春の模様替えですが、

やっとTVの上の棚に着手

P2050036.jpg

先日セリアで買ってきたピンクのドイリーと

マドレーヌ型も使いました。。。



上の棚~

P2050037.jpg

別の所に飾っていたトピアリーと

ポプリが入っていたガラスビンにワインのコルクを入れただけ~の

お手軽雑貨、

相変わらずお金かけてませんね~



下の棚も・・・

P2050038.jpg

クリスマス用のキャンドルが入っていた入れ物に

あじさいのドライを差し込んだだけ・・・

後は以前からあったサボテンのキャンドルと

つるで編んである丸いオブジェ・・・



こうして見るとドイリーは敷いた方が

やっぱりいいかもね。。。

写真撮って見るとわかるものですね~(笑)



いっぺんには出来ないのでちょっとずつ模様替えしていきま~す





P2050049.jpg

模様替えとは関係ないけど、

餌付け中~(笑)

なので、セリフはなしで~す!!





最近、拍手の方からもコメントもいただく事もあり、
とっても嬉しいです
名前のある方もない方も、これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/03/12 20:57 】

| おうち | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
