【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
色々使える100均商品
100均大好きでよく行きます。

とりあえず必要な物を買う時

まず100円ショップに行って探しますね~

今はたいていの物が100円で買えちゃうから楽しいです。



今回はこんな物購入してきました。

P2020005.jpg

コルクボード、画鋲はダイソーで、

フック2種類、ピンクのレース、マドレーヌ型はセリアで・・・



マドレーヌ型は鉢の受け皿かわりに使う予定、

他の物は飾る雑貨などに組み合わせて使おうと思ってます。



出来上がるにはまだもう少し時間がかかるかも・・・



P1280439.jpg
「mamaはやりだすまでに時間がかかりまちゅからね~」



やる気が出るようにポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/08 21:47 】

| 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
