【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お気に入りのキッチン用品。
我が家にはもう10年以上愛用している

キッチン用品があります。

どれも結婚前に一人暮らしをしていたときから

(20代ピッチピチのOL時代から・・・笑)

随分使いこんでると言ってもいいかも・・・

P1300457.jpg

醤油さしバターケース

醤油さしは、漏れないものを随分探し回り、

いろいろなものを購入し、そしてこれにたどり着きました。

しかも、結婚後に割ってしまい現在2代目なのです

確かダイエーの[愛着仕様]というお店のものでガラス製。


バターケースは[ORANGE HOUSE]で購入。

本体は陶器、ふたは木製が気に入ってて今も現役です


どちらももう北海道ではお店はないので残念ですが・・・



P2020001.jpg

こちらは無印良品のボウルとざるのセット。

重なるし、持ち手が付いていて、しかもボウルにはメモリも・・・



こうして見ると我が家、かなり物持ちいいですね~(笑)



どれも使い勝手がよくて

うちではなくてはならない存在です。



キッチンもちょっとだけ春仕様♪

P2020003.jpg

爪楊枝で作った旗を挿してみましたぁ~


ホントうちってお金かかってませんね~(笑)




しかしクッキー用品はお金かかってますけどね~

P1310475.jpg
「何か問題でも??」



ポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/06 20:45 】

| おうち | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
